九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

パソコンでのGoogleフォトのアイコンが消えた~戻ってた~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

前回の記事の訂正?かな。

 

タイトルの通りなんですけどね。

 

いや、ビックリしましたわ。

(二度目・笑)

 

 

 

グーグルトップページのフォトのアイコンか消えーので

 

「めんどくさいことになったなー」

と、かなり滅入っておりましたが。

 

f:id:un-blanc:20150730093450j:plain

 

それでも解決策を見つけ出し。

 

といってもこれ↓をブックマークしておくだけ、というもの。 

photos.google.com

 

気が付いたら、アプリのアイコンの一番下に

人知れずくっついていました(笑)

 

 

なにこの付け足した感(笑)

 

 

相当なクレームが入ったんでしょうなあ。

 

 

何はともあれ、めでたしめでたし。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)