九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

12月は結構正念場。

今日から12月節ですね。

 

日に日に寒くなり、日もすっかり短くなって

本格的な冬到来です。

 

お歳暮もバタバタと済ませました。

後は年賀状??

 

そうだ、一件クライアントさんの決算があったんだ……

 

 

とにかく師走は忙しい!

 

オマケに21日は冬至ですから

恵方参りでチャンスを頂きに行かなくては。

皆さんも行ってくださいね。

 

 

さらに、私は冬至占を立てるのに、

筮竹を調達しなければなりません…

数えたら48本しかなかったので…(笑)

 

 

ただでさえ忙しいのに

そのなかでも特に重要なのは

人数系列の皆さんですよ!

 

 

今年2回目の大チャンスがやってきます。

 

 

仮吉方の方は佳境ですね。

本吉方の方は、物件は決まりましたか?

 

 

そして新しいことを始めるチャンスです。

 

私は倒防共を始めますし

米国株投資にも手着するつもりです。

 

計画中の新しい鑑定メニューも実現化したいし。

 

取りあえず、ひとつづつ、着実にですね。

 

おそらくあっという間の1ヶ月。

皆さんも体にお気をつけて、充実した12月を

お過ごしくださいね。