九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

女性起業家のためのアスタキサンチン

おはようございます。株式会社アンブラン、女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。女性起業家のみなさん、もしくはプレ女性起業家のみなさん、日々お疲れ様です。体調管理は大丈夫でしょうか?

そして女性起業家たるもの(?)美しさに磨きをかけることに手を抜いていませんか?

なんのこっちゃとお思いでしょうが、仕事と家事に追われ自分にまで手が回らないならば、ここはひとつ、まずは綺麗になるための食事を考えることから始めましょう!

お寿司をご褒美にするなら、サーモン・いくら・エビを積極的に頂くことをお勧めします。

 ご存じオレンジ色の食材はアスタキサンチンが多く含まれていますよね。

アスタキサンチンはなんで女性の味方かと申しますと、高い抗酸化作用を持ち、紫外線脂質過酸化反応から生体を防御するといわれているからなんですね。

紫外線の特に多いこの時期たっぷりとるように心がけたいです。 

f:id:un-blanc:20140618055551j:plain

では今日も元気に頑張りましょう!

 本日は神奈川県内の福祉関連サービス業の経理実務です。

 

~経理事務帳簿記帳・給与処理・一般事務全般・販売促進物版下作成・イベント発案・商品開発・人生相談・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~

【ご相談はまずはメールでお気軽に。un-blanc@river.ocn.ne.jp】