九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2015年5月の遁甲盤~二黒中宮~

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

2015年も中盤に差し掛かり、本格的に三碧中宮の年らしくなって参りました。

地震・火山・雷などの災害、若者の事件、驚きの事件などなどありがたくない事象も現れています。

心してこれからを過ごしていきたいと思います。

 

先月4月は前にも記録した通り、八白や一白本命の方は特に色々辛かった出来事があったかと思います。

私の個人的な見方ですが、九紫の方も大変なことがあったかと予想していました。

また七赤の方は、何らかの決断をされた方もいらっしゃることと思います。

 

さて今月5月の遁甲盤ですが、2016年の年盤を表しています。

来年の気が立ってきているということです。

早い人は来年の運を感じているかもしれません。

 

今月の在り様を注意深く観察してみてください。

来年がどんな年だかがなんとなく感じられると思います。

 

何か大きな出来事や印象深い出来事があったら、手帳にメモしておくといいかもしれません。

 

私は来年「こうなりたい」との思いをいつもより大きく持って、過ごしてみたいと思っています。

 

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする