九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方~心情面の備忘録~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

仮吉方もあっという間に、ラスト一週間となってしまいました。

あっという間でした。

 

この仮住まいにもすっかり慣れ、愛着も湧いてます。

なにか家に戻るのも、さびしかったり・・・(笑)

 

でも「戻る」が目的ですから、戻りますけどね ^^;

 

 

仮吉方のキーワードは「750m」と「75日」と「火と水と寝食」

なかなかハードルが高い「技」です。

気を付けていても「失敗しちゃった」という諸先輩方もいらっしゃる中。

 

このお正月、ちょっと不思議なことを体験しました。

 

大丈夫。「スピリチュアル系」なことではありませんよ。

でも「あぁ~、こういうことか~」という気づきみたいなことです。

なかなか面白いものです。

 

「顕現期」というものがありますから、

今回の実験の検証はすぐには出ないかもしれません。

 

「因果応報」という言葉がありますが(悪い意味に使われがちですけど)

ものごとにはやはり「原因」と「結果」があるわけです。

 

これからの日々を過ごすなかで、起こる身の回りの出来事に

常に原因となるものを考えていく。

 

一見、面倒くさそうにみえるこの作業ですが、

なかなか興味深くて、私はとても楽しみにしています。

 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです