九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

なぜ女性は麺類が好きか??

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

 

 

もし、私の偏見や思い込みでなければですが。

 

女性はみんな「麺類」が好き♪

 

私はラーメンが一番好きです(笑)

次に

パスタ=そば>うどん・そうめん・冷麦・焼きそば・フォー

の順です。

 

でも

 男の人って、そうでもないみたいですよね?

(焼きそばは好きかな?)

 

なぜなのか・・・

 

ここで気学的に考えるに・・・(笑)

 

麵は四緑の象意です。

四緑の代表的な象意に「縁」があります。

 

なるほど

 

女性は無意識のうちに

「ご縁」を求めているのですね。

 

『素敵な人に巡り合いたい』

その一心で

または潜在的な欲求、本能で

麵を食べているのかもしれません。

 

ちょっと一休み、な話題でした☆

 

 

◆気学は人生をよりよく生きるための智慧です。

 『気学とは何ぞや』と少し興味をお持ちくださったなら

お茶会にお来しになりませんか?

 

『わくわく気学サロン』開催します。

詳細はこちらから。

un-blanc.hatenablog.com

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)