九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

そろそろ資料作りしないとね【わくわく気学サロン】

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

f:id:un-blanc:20150519060229j:plain

10/1(日)に開催する「わくわく気学サロン」 は

お勉強会と言うよりは

お話会のようなお茶会になる予定です。

 

『気学とは何ぞや』から始まり

『開運方(幸運を呼び寄せる方法)』とか

『社会運勢学的にみる自分の今年と来年』とか

『自分の仕事に合った気学の活かし方』とか

 

気学について色々お話したいと思います。

 

内容的には盛りだくさんですが

一つ一つをじっくりお話するには

あまりに時間が足りません。

 

詳しいお勉強は「セミナー」でやるとして、

今回は「ザックリ」です(笑)

 

重要なのはむしろ「質疑応答」で、

グループコンサル的に進めたいと思っています。

 

参加された方の 「疑問」が少しでも解消され

さらに興味が深くなる・・・

 

ようは「気学って面白い!」とか「気学って使えるじゃん?」とか

思ってもらえるような

そんなお話会になればいいな、と思っています。

 

ですから、お気軽にご参加いただけると嬉しいです^^

 

 

◆気学は人生をよりよく生きるための智慧です。

 『気学とは何ぞや』と少し興味をお持ちくださったなら

お茶会にお来しになりませんか?

 

『わくわく気学サロン』開催します。

詳細はこちらから。

un-blanc.hatenablog.com

 

 


 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)