九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

来年の大開運吉方位月は〇月!

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

  

今月9月は大開運吉方位月です。

 

「旅行へ行く方は、お日にちも選びましょう」

と以前の記事でも申し上げました。

 

un-blanc.hatenablog.com

 

 

ちょっと言葉足らずでしたね。

 

第一回目の大開運吉方位日は

9/12(昨日なんかい!)でした。

 

私は仕事でしたので、普通にダラダラしていました(笑)

こういう時もあります。(汗)

 

2回目、3回目の大開運吉方位日は

9/21、9/30です。

 

 

 吉方位が解る方は、ぜひ近場でもよいので

お出かけくださいね。

 

さて!

気が早いですが、来年の大開運吉方位月をお知らせします。

 

なぜこんなに気が早いかというと。

ちょっと早めにやってくるからなのです。

 

何月かと言うと・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

7月です

 

 

なので「仮吉方」や「本吉方」のお引越しを考えている方は

今から計画を立てなければ、間に合わなくなってしまいます。

 

特に仮吉方を考えている方は

4月末ごろまでには仮吉方先に出たいので

早めの準備をしたいところです。

 

旅行もちょっと大きな旅行を考えている人は

計画もやはり早めが良いですよね。

 

「大開運吉方位日ってなに?」

「その日(その月)は何をしたらいいの?」

などなど来年の計画やら、そんなお話も次のお茶会でしようと思っています。

 

実はわたくし来年「仮吉方」を計画しています。^^

 

 

✿気学は人生をよりよく生きるための智慧です。

 『気学とは何ぞや』と少し興味をお持ちくださったなら

お茶会にお来しになりませんか?

 

『わくわく気学サロン』開催します。

詳細はこちらから。

un-blanc.hatenablog.com

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)