九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日は「立春」~2019年の始まり

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

今日は立春。

 

いよいよ2019年の運気が動きはじめます。

 

 

世界情勢は、昨年よりさらにエスカレートしている感じがします。

きな臭くて、本当嫌な感じですね。

 

 

国内も、なんだかざわざわ落ち着きません。

色々な改革が必要になってくる事でしょう。

 

元号も変わりますし。

 

 

その中で、各々がどう生きるか。

 

セミナーでお伝えした方には

次第に実感される方も出てくるかと思います。

 

でも、大丈夫。

地に足を付けて目標を見据えて

着実に進んでまいりましょう。

 

f:id:un-blanc:20180203103201j:plain

 

さて。

今月は二黒中宮。

天道は南方位です。

 

 

恵方参りは、いつ行ってもよいのですが

今月はなるべく早くお参りをして、

歳徳様にご挨拶をいたしましょう。

 

これがいわゆる「初詣」です。

 

そして、ついでにチャンスも頂きましょう。

 

今年の恵方は【甲】の方位です。

 

 

 

さて。土用も明けました。

暖かい日には、ガーデニングをしたり

可愛い花で、彩を添えるのも良いですね。

 

 

私は根詰まりして、可哀想な観葉植物があるのですが

早々にこれを鉢上げしてあげようと思っています。

 

  

 

2019年、貴方の未来に幸多からんことを

今年もお祈りいたします。

 

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回) 再受講(月3,400円)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)