九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今日は『芒種』6月節の始まり

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

夏がもうすぐそこまで来ていますね。

 

マスクは正直、暑いですね。

適度に外して、肌を外気にさらさないと

肌が荒れたり、かぶれたりするようなので

気を付けましょう。

 

私も唇が荒れてしまって

リップクリームが手放せません。

 

f:id:un-blanc:20150417075220j:plain

 

本格的な夏となっても【夏商戦】は

業種によっては、厳しいものがありますね。

 

まさに今年の「庚」は「更」なり。

今までの実績を生かしつつ

新たな道へと更新をしなくてはなりません。

 

今一度アイディアを絞ってみましょう。

今月は守備範囲を広げる方向で。

 

 

さて 

6月節は四緑中宮です。

天道は戌の方位。

 

 

キーワードは「人間関係」です。

ご縁を大切に。

楽しい関係を作り上げましょう。

 

オンライン飲み会なんて、今月はもってこいです。

飲みすぎには注意ですが、

楽しく盛り上がってみては、いかがでしょうか?

 


今月は日盤切り替え(19日20日)と

夏至(21日)があります。

ぜひ、恵方参りに行きましょう。


一日も早いコロナの完全終息を祈って。

 


【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)