九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「雷火豊」に引っ越ししてから一年(と1ヶ月半)経ちました

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

私の吉方移動の経過を、少し記録しておこうと思います。

 

 2018年に輪重・同会吉方へ仮吉方しました。

 

それから戻って半年後。

 この経緯を経て、

私は3度目の吉方、本吉方をとることになりました。 


この本吉方の方位は「雷火豊」と言って、とても良い意味を持つ方位です。


さて、どんなことが起こったかというと。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

 

実はまだ 何にも起こっていません (笑)

 

でも色々なお話は頂くんですよ。

●本を出しませんか?

●電話占いやりませんか?

●ラーメン店、経営しませんか?(実は私、大のラーメン好き)

等々。

 

でも、色々総合判断をした結果

どれもこちらからお断りすることになってしまいます。

 

 

でも。

これは、とても良い兆候なのです。

 

「雷火豊」は南の三碧です。

「三碧」には「声あって実態無し」という象意があります。

 

「話は大きいけれど、蓋を開けてみたらガッカリ(笑)」

みたいなことです。

 

小さいことで例えるなら・・・

「今度飲もうよ!」と誘われて

「いつ連絡来るかな?」とわくわく待っていると

その後全然音沙汰無し。みたいな(笑)

 

 

まさに今までがそんな感じです。

 

 

でもここは 「果報は寝て待て

の方位です。

 

一年経って、しっかり根着きました。

「根着いた」の「証明」が、上の現象です。

 

 

三回目の吉方引っ越しが根着いた今。

さらに私は来年、入荷が輪重同会の吉方の「顕現年」を迎えます。

 

何が発現するのでしょうか?

今から楽しみです。

 

そのためには、今年の庚子で自分は変革の大事な一年。

しっかり大切に過ごしたいと思います。

 

 

また変化があったら、記録していこうと思っています。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)