九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

雷水解への吉方引越し~その1

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

4回目の吉方引越しについて、備忘録的に綴っていきます。

 

 

 一昨年の雷火豊へ引越してから

およそ2年が経ちました。

 

3回目の吉方となりましたが、流れでたどり着いたような感覚でした。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

とは言え。

 

ここ2年、お仕事は順調に推移し続けています。

もちろんコロナの影響もありましたが、

それをカバーするくらいには回復しています。

有難いことです。

 

 

この「雷火豊」で過去の穴が埋まり、上昇への転換となっていることは

肌で実感しています。

 

 

さて。

今月、次の吉方への移動します。

今回は「雷水解」ですが

これは「自分で採りに行く」

という意識がとても強いです。

 

 

実は何度も迷い、やめようと思ったこともありました。

(一白水星なので悩むのです)

 

 

何故なら「雷火豊」が あまりにも心地よくラッキーで

それと他の事情もあって

「動かなくてもいいかな」

という気分にさせられていたからです。

 

 

それでも「北を採る」という意志の炎はくすぶり続けていました。

 

 

そして物件探しが始まりました。

 

次回へ続きます。

 

 

 

【企業・個人鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 

 

【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)