九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

年末進行~2020年末~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

秋の土用も明け。

初冬の雰囲気が漂ってまいりました。

 

とは言っても、まだまだ暖かい日もありますが。

 

 

皆さんは土用をいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は色々やっちゃいました(笑)

転んだり、火傷したり、吹き出物、口内炎、仕事のポカミス

しかしどれも皆、大事に至らずやれやれです。

 

f:id:un-blanc:20171008102823j:plain

 

この土用が明けると、私は本格的に忙しくなります。

 

先日一社、決算が終わりました。

コロナ禍でも業績をさほど落とすこともなく、

先月は売り上げをコロナ前まで回復させました。

 

気学的アドバイスの方も、しっかり守っていただいたからこそ

この程度のダメージで済んでいるのかと

経営者の方にも感じていただいているようでした。

 

「なーんか上手く運んでるのよ」

と仰ってましたから(笑)

 

 

何にせよ、クライアントさんがうまく行ってる様子を見るのは

安堵するとともに、醍醐味です。

 

これから年末に法人一社、個人事業主さま一件

年明け早々に、法人一社・・・

数字に追われまくる毎日です。

 

 

そして・・・

 

 

来年「辛丑六白金星」の開運セミナーの準備・・・

 

 

そして、本吉方の準備・・・

 

 

「運が開けてくると忙しくなる」と、

亡き師匠が言ってましたけど・・・

 

頑張らなければ(笑)

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)