九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2020年をちょっと振り返ってみた~ネーミング編~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

先日2020年を振り返る機会がありました。

 

今年初めに開催した【2020年の運気予報と開運アドバイス】のセミナーの

人の気 七赤金星

というテーマでは

 

●雨にまつわる災害は甚大

●経済は益々下振れる

●新たなエンタメ産業 女性に注目

 

等々お話しました。

 

中でも七赤金星らしいなと思ったのは、

かわいらしい名前の女性の注目です。

 

みちょぱ

ゆきぽよ

フワちゃん

あいみょん

(敬称略)

 

お名前だけ書いてみると、少女のようなお名前でしょう。

まさに七赤に合ったネーミングですね。

 

以前からご活躍されていらっしゃる方もおありですが、

七赤の年にとりわけ注目が集まった感じもします。

 

 

そして。

【ダイヤモンド・プリンセス号】

これも皮肉にも、とても七赤らしいネーミングでした。

 

 

そして。

大ブレイク中の「鬼滅の刃

刀、刃、ナイフ、剣なども七赤ですね。

 

 

さて、私の名前はどうなんだろう?

「恵美」ですから

やはり七赤?

それとも九紫?

 

ま、芸能人のように注目されることもないので

あまり関係ないのですが(笑)

 

 

そんなことも考えながら

世の中のことをちょっと離れて振り返って観るのも

面白いもだと思いました。

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)