九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

6月節はパワー月

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

6月も半ばを過ぎてしまいました。

 

早いですね。

 

もうすぐ夏至を迎えます。(6月21日)

 

この日は陽の気が最大になるので

この時期はとてもパワーのある期間となります。

 

特に今年の6月は丙午の月ですので、

例年にも増してパワーが強いです。

 

 

もしかしたら、元の気が弱っている方は少々振り回させてしまうかもしれませんね。

 

 

そして気が陽に振り切れていますので

良いことも悪いことも大きくなる可能性があります。

 

なるべくニュートラルに過ごすことを意識するのが

良いかもしれません。

 

簡単に言うと

イライラしたり感情的になったりしない。

努めて理性的に考えふるまうようにする。

他者に気を取られるより内省を深める。

 

などなどです。

 

 

 

落ち着いたところで、夏至の日のパワーを活かすため

毎度おなじみ、恵方参りに行かれると良いですね。

 

21日の夏至の日に参拝できなくても

2.3日中に行けば大丈夫ですよ。

 

21日が用事があってどうしても恵方参りに行かれない

という方も、諦めないでくださいね。

 

 

そして6月30日は「夏越の大祓」(なごしのおおはらえ)です。

 

半年の穢れや厄を祓っていただける日です。

 

神社によっては夏至が過ぎた22日~7月1日まで

執り行っていただけるところもあります。

 

夏至までにパワー全開でイケイケどんどんで

「やりすぎちゃったかな?」と思っている方や

「パワーに乗れずなんとなーくモヤモヤ過ごしてしまったなぁ」

などと感じていらっしゃる方も

半年の穢れを祓って、後半戦に臨みましょう。

 

 

6月は意外と重要月です。

もっと早く記事を書きたかったのですが

なんやかやで忙しくしてしまい、今になってしまいました。

 

 

世界情勢も大変な世の中ですが

日々是開運で、より良い人生を進んでいきたいものです。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです