九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

チャンスを拾った人

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

 

どこからか金木犀の良い香りが漂ってくる、そんな季節になりましたね。

 

お彼岸も過ぎ、宇宙のエネルギーを受けるための門も通常の開きに戻りました。

 

 

さて、経営者が一番欲しいものとは…

それはチャンスではないでしょうか。

 

 

とあるクライアントさんのちょっと変わったお話しです。

 

 

ご家族のことで、とあるその方面では高名な医師に掛かりたいのだが、電話予約制でいつもすぐに終了してしまう。と。

 

 

もちろん、親子兄弟勢揃いで一堂に会し、開始数秒前からコールするも…いつも取れないのだとか。

 

聞けば1日2名までの狭き門。

 

 

わかります。

私もその昔、アイドルのコンサートチケットで、散々苦労した経験がありますから。

 

 

「どうしたら繋がりますか?」

「繋がりやすい日はありますか?」

と聞かれ…

 

 

こればっかりは、その方の運ですからねぇ…

(その当事者の方は、気学に無関心な方です)

と、私も返答に困ってしまいましたが…

 

 

取り敢えず「チャンスをいただきに」恵方参りに行かれたらどうでしょう?

そのようにアドバイスしました。

 

と言うより、それしか思いつかなかったのです。

 

 

その方は、恵方参りは何度も経験されていて

お作法もご存じです。

 

 

そしてそれから間もなく。

 

 

「取れました!」

とご報告頂きました。

 

しかも、その方と娘さんの同時に二回線も!

 

 

「不思議ですねぇ」と仰ってましたが、

偶々にせよ何にせよ、チャンスをゲットできたので、私としては一安心です。

 

 

ゲットしたチャンスを活かすも殺すもその人次第。

チャンスを得ても運気が弱くて中々活かせない人。

運気は強くでも実力が伴わず活かせない人。

 

それぞれですが、先ずはチャンスが無ければ活かしようもない!

 

と言うことで、私もせっせと(とまでは行かないまでも)お参りしています。

 

次の大きな門が開くのは「冬至」の日です。

 

期待したいです^^

 

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです