九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2022年秋分の日~恵方参り

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

と言う言葉どおり、めっきり過ごしやすくなりました。

 

 

お彼岸はご存じのとおり、

昼夜の時間が同じ

ですから、陰陽のエネルギーのバランスもとれている頃です。

 

人によっては「エネルギー過多」だったり「不足」だったりするので

最近のご自分の運気を計るにも良いときです。

 

 

「丁度いい」くらいのエネルギーを持つ人って

「なんだかタイミングがいいな」と思うことが多いようです。

 

 

私も先日の豪雨の日。

当然傘を持ち、レインシューズで出かけたのですが

電車の乗り継ぎや移動の時には決まって雨が止み

結局「傘いらず」で過ごせました。

 

 

今日は恵方参りだけ行って

後はのんびり家で過ごそう。と思っていましたのですが。

(お墓参りは家族の都合で、後日となっています)

 

 

ところが。

 

不思議なことになんやかやで、こまごまとした用事が入ってくるのです。

 

この流れは一白水星の私にとっては、当然の流れとなっていて

それが解っているので、むしろ

「喜んで!」

と受け入れられるわけです。

 

 

これもエネルギーの采配でしょうか。

今日、壬の歳徳さまには、ここまで無事に過ごせた感謝と

今後の見守りをお願いしてきました。

 

そしてもちろん

「チャンスも頂けますように」とのお願いも忘れませんでしたよ。

 

この日は「スターゲート」と言う言葉も頻繁に聞かれますね。

宇宙のエネルギーと繋がる「門」が大きく開いているときなので

皆さんもぜひ「恵方参り」に行かれてみてくださいね。

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです