九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「信」は「芯」なり

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

儲けと言う字は

「信」に「者」と書きます。

 

信頼あるところ(人)に利益は集まる

ということだと思います。

 

 

朝令暮改の経営者の元では

従業員は惑いますし、

顧客からの信頼は得られません。

 

 

では「信」とは何でしょうか?

 

f:id:un-blanc:20181101094331j:plain


「信」は「芯」なり。

 


信念を持っている人。

一本芯が通っている人。

ぶれない人。

言動が一致している人。

 


こうした人物像に私は芯を感じます。

 


決して頑なな人という意味ではありません。

 

目標実現の為に色々試行錯誤することもあるでしょう。

失敗することもあるでしょう。

 


それでも自分の信念を貫ける人。

 


そんな人物になら心から信頼を寄せることが出来る。

そう思える人に、仕事を頼みたい。

 

そう誰もが思うはずです。

 

 

他人からの「信頼」を得るのはとても難しいけれど

 

しっかり地に足を付け

一本芯の通った人間になるよう

日頃からの行動と言動に責任をもって

生きていこうと思った初夏のとある日でした。 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)