九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年の仮吉方~私の場合・その①~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

春。

引越しのシーズンですね。

 

でも最近は「引っ越し難民」が増えているんだとか。

業者が人手が足りなくて、ニーズに追いつかないそうなんです。

 

転勤やら、入学やらで引っ越しを余儀無くされている方はどうされるのでしょう?

困りましたね・・・

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

 

さて今年、引っ越しを考えている方はいらっしゃるでしょうか?

 

2018年の今年は、お得な方位があります。

 

「輪重吉方」という方位なのですが。

普通の引っ越しの吉の64倍の吉が取れるという、まさに夢のような方位です(笑)

(この「お得な方位」のお話は「中級講座」で講義しています)

 

さて、このお得な方位も「取れる人」と「取れない人」がいます。

(これについてのお話は「初級講座」で講義しています)

 

しかも「取れる人」の中で本命一白水星の方は「同会吉方」となります。

「同会吉方」は普通の引っ越しの吉の24倍の吉が取れるという、まさに夢のような願ったりかなったりの方位です(笑)

 

さらに「取れる人で本命一白の人」の中で月命が五黄土星の人(私)はもう一個オマケが付いてきます。

そう「同会の吉方」です。

 

さらにさらに。

今回の輪重吉方は私にとっては「最大吉方」となります。

 

全部足して88倍+α+α (笑)

 

もう、このチャンスを逃すわけには参りません。

 

 

 

と、言うわけで私にとっては「2.5回目」の吉方の引っ越しを決めました。

(2.5回の内の「0.5回」は本吉方でしたが、距離が微妙だったからです。)

 

前回は約2年ほど前で「大三合方位」への24倍吉の仮吉方でした。

(私って欲張りですね)

前回仮吉方した時の記事です↓ un-blanc.hatenablog.com

 

 

 

方位は占いではなく、望む気の所へ行って取り込むこと。

すなわち、成りたい自分になるための要素を取り込むこと。

 

前回の仮吉方のあと、私に何が起こったか・・・

 

お読みいただいている方はご存じかと思いますが、

今、しみじみ思うことがあります。

 

いつか機会があったら記事にしようと思っていますが、いつになることやら(笑)

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)