九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「諦め」と「寛容」との違い

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

来年1月【2020年運気予報と開運アドバイス】を開催いたします。

日程が合わないけど受講されたいという方は、ご連絡下さいませ。 

 

さて。
 
あなたが何か(誰か)に対して

『寛容であれ』

と言われたら、どうしますか?
 
 

明らかに道理が通っていないのに

『ゴネ得』を狙って我を通す人を

相手にしなければならないとしたら。

 

 

 

 きっと貴方は不条理を感じつつも

半ばめんどくささもあって

 

 

『諦めてこちらが引いて、譲れば良いのだろう?それが寛容と言うのだろう?』

 


と一瞬思うかも知れません。

 

 

 

ですが、それは本当の寛容ではありません。

 

困難でも手放さず、諦めず

道理を理解させる。

 

そしてその結果、わずかでも進歩が見られたら

成長の大小にかかわらず、認める。

 


進歩・成長のありのままを認め、受け入れる。

というのが、真の寛容なのかな、と思う年の瀬です。

 

 

今年もありがとうございました。

 

2020年も良い年でありますよう

お祈り申し上げます。

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)