九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

来年の気配

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

立冬も過ぎましたが、まだ秋の風景が楽しめる今日この頃です。

 

今年は秋が長くて、嬉しいですね。

気候も心地よい日が続いて有難い限りです。

 

 

先月の10月25日、無事に仮吉方から戻ってきて

もうそろ1か月が経とうとしています。

 

 

前回の秋土用は何事もなく、無事過ごすことが出来ました。

 

毎回何かしらトラブルが起こるのに

珍しいことです。

 

 

さて。

今月は五黄中宮ということで

私一白水星は陥入月です。

 

 

そしてここから、来年に向かい…

来年は陥入年ということで

運勢は下り坂です(笑)

 

 

でも、不思議と不安はありません。

 

これも吉方引っ越しを数重ねたおかげでしょうか。

(今回の輪重吉方で引っ越しは5回目です)

 

 

今月の陥入月の在り方が

多少来年の在り方を示しているので

心穏やかに、来年を過ごせそうな予感がしています。

 

 

 

師匠の2022年の「展望と開運」が今年も手元に届きました。

 

 

f:id:un-blanc:20211118084738j:plain

来年の在り方の参考書です。

 

ぜひ皆様もご熟読下さい。

 

 

少し難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方に向けて、解説しつつのアドバイスセミナーを

今年も開催しようとは思っているところですが・・・

 

 

いかんせん、多忙になってきてしまって

うまくスケジュールが組めるかどうか、わからない状況です。

 

 

セミナーご希望の方はご一報くださいませ。

スケジュールを合わせてお会いしましょう。

 

 

では。

 

 

 

【2022年運気予報と開運アドバイス

●日程 随時応相談

●場所 リモート対応致します

     東京都多摩市馬引沢2-12-3【Le Muguet】(ル・ミュゲ)

●会費 お一人 9,000円  (税込 およそ2時間)

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです