九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

輪重吉方をしてから約2か月経ちました

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

先日の「大雪」を過ぎてから、冬が本格的になってきたような気がします。

 

今年は暖かい日が続いて楽でしたが、やはりちゃんと冬の寒さは巡ってきますね。

コロナ第六波も危惧されていますから、くれぐれも体調管理をして過ごしていきたいものです。

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

さて。

 

今年の10月25日、無事に仮吉方から戻ってきて

もうそろ2か月が経とうとしています。

 

 

吉方の根は30日から付き始め、

60日でほぼ根付くといいます。

 

 

この間(少なくとも最初の30日間)は

外泊を極力避けます。

 

 

私も50日経ちました。

旅行に行くこともなく、実家に泊まる事情も起きることもなく

無事に日々を送ることが出来ています。

 

 

ところで、何か変化が起こったか?

 

 

 

吉方を採った場合、まずは「尅気から出る」と言いますが

私も5回の吉方引っ越しを経験していることから

ほぼ「尅気出し」は終了した感があります。

 

 

一日ほど「のどが痛いかも?」と思った日がありましたが

本格的な風邪をひくことはなかったです。

これで今回の尅気出しは終わったようです。

 

 

そのあと何が起こったか・・・

 

 

不思議なことに30日程経ったある日。

 

 

ほぼ放置しているフェイスブック

世界中から大量に友達申請が来たのです。

 

フェイスブックのシステムに明るい皆さんは経験があるかもしれません。

でも私にはこれは今までなかったことです(笑)

なぜなら私は、自分から友達申請はしたことがないからです。

 

 

もちろん、そこに悪意が働いている可能性も考えられなくはありませんから

友達申請の承認は慎重にします。

 

 

そしてある程度友達が増えたころ…

 

パタッと申請が止まったのです。

 

 

大抵友達の友達へと波及するものですが

面白い様に波が止まりました。

 

 

 

今のところ、気が付いた現象はこんなものでしょうか。

 

 

縁の広がりは四緑の効果ですが

三碧の虚の象意にも注意が必要ですね。

(まだ)

 

もう少し見極めていきたいと思います。

 

 

また何か変化を感じたら、記録していきたいと思います。

 

 

 

では。

 

 

 

【2022年運気予報と開運アドバイス

●日程 随時応相談

●場所 リモート対応致します

     東京都多摩市馬引沢2-12-3【Le Muguet】(ル・ミュゲ)

●会費 お一人 9,000円  (税込 およそ2時間)

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです