九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

投資も気学も長期運用が勝つ


こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに、九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いもしています。

 

母の日も過ぎ・・・

 

お陰様で80歳過ぎた母もまだまだ元気でおります。

 

「人生50年」と言われたのは遥か昔のことで

もはや古代神話の域でございます。

 

現代の日本では、健康寿命は女性が75歳

平均寿命は87歳くらいだったかな?

 

 

因みに我が家の家系(母方)は長寿で

明治生まれの祖母は92歳まで生きたので(それもピンコロ)

 

まず母も私も100歳は行くんじゃないかと・・・

 

良し悪しは別として

今月61歳になる私は天寿全うまで30年もあることになります。

 

0歳から30歳の期間に比べれば

その価値は少しは見劣りするものの

「時間」という資産は誰にでも平等に与えられています。

 

 

少しでも資産を安全に増やしたければ

資産の長期運用は不可欠です。

 

私も投資は30年ほど続けていますが

お陰様でそれなりの財産にはなりました

(個別株ですがほぼ塩漬けです)

 

 

氣学も30年以上は続けていますが

なんだかんだで健康で好きなことが出来て

明日の食事に困らないで暮らせているのも

コツコツ開運、運気の積立貯金をしてきたからだろうと思っています。

 

 

投資も氣学も魔法ではないので

始めたらあっという間に成果が出る

というものではありません。

 

でも始めなければ、いつまで経ってもゼロのまま。

 

「時間」という平等に与えられた資産を、どう生かすかは

まさに「行動」にかかっているのです。

 

運は動より生ず

 

「投資」も「開運」もなんか似てるなあ

とそんな風に思った今日この頃です。

 

 

 

では今日も良き日をお過ごしください。

 

山崎恵美

 

 

 

【気学鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです