九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

新年の誓い

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年も親しく愛情ある親交を頂き、誠に有難うございました。

本年も引き続きどうぞ変わらぬご縁を頂きたくお願い申し上げます。

 

 

さて。

奇跡の元日はいかがお過ごしでしたか?

 

私は氏神様へのご挨拶と

恵方参りをすませて来ました。

 

これから氣学に関する本を読み返そうとも思っています。

 

そして新年の誓いを立てるわけですが

今年2024年節は東に廻座するため早々と色々な気づきが多く

少々戸惑ってもいます。

 

人生良い事ばかりではない。

そんな時にどのような心持で過ごすべきか。

 

そんなことを軽いジャブのように

宇宙はその現象を見せてくれたようです。

新年早々。

 

大丈夫。

盛運気であればあるほどつらい、という事は心得ています。

もちろん、どんと来いです(笑)

 

 

さて前置きが長くなりましたが

先ほども申しましたように、私は今年は東に廻座します。

 

過去に東の輪重吉方を採っているので楽しみでもあり、

益々三碧木星らしいふるまいを心掛ける。

結構苦手ですが、取り急ぎ目標を掲げておきます

(この「取り急ぎ」も三碧風ですね(笑))

 

・早寝早起きをする

・声を出していく

・考えるよりまず動く

・感動する体験を求めていく

・常に発信していく

・現実化しなくても気にしない

・隠し事はしない

・新しい仲間をつくる

・時に大胆な決断をすることに躊躇しない

・肝臓を労わる

 

以上決意表明でした。

(多分適宜改正あると思いますが・(笑)

 

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

山崎恵美

 

 

NEW!【2024年運気予報と開運アドバイス】

今年は2部制となり、時間と内容を短縮したい方にも対応できるようになりました。

マンツーマンで知りたいところを特化して受けていただくことも可能です。

また、【第一部】につきましては会場形式(初心者向け)で行う予定もあります。

詳しい内容やお申込みはホームページをご覧ください。

https://www.un-blanc.com

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです