九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2度目の輪重吉方から7カ月経ちました

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

 

昨年10月に仮吉方を終え、東の輪重で戻って来てから

7カ月経ちました。

 

 

おそらく何か顕現があるだろう

と思っていたら・・・

 

 

起こりましたよ。

 

チャンスは最悪の顔をしてやってくる」と言いますが

私の場合は正にこれです。

 

 

その時は「ええっ?!」と思うのですが

それが実は良の結果だとすぐに実感できるのです。

 

 

人は現状維持を望む生き物だ、と言いますが

輪重のパワーは、これを恐ろしいくらいにひっくり返してくれます。

 

 

何が起こったのかは、今は詳しくは書けませんが・・・

 

 

過去の二回の輪重吉方で得たキーワードは、私の場合

 

解放

 

です。

 

 

自分を解放してあげる

物理的にも、精神的にも。

 

 

これが私には難しい事でした。

 

本名が鑑定するところの「縛り」だったのもあるかもしれません。

(もちろん数年前に選名済です)

 

 

ブログに書く以上、顕現の分析を一応した方が良いとは思うのですが

「今」やる必要もないのかなとも思っています。

 

まだ「感覚」にちょっと現実の毛が生えてきた

程度のみのなので(笑)

 

 

それくらい今は「次は何が起こるんだろう」という

ワクワク感が舞い込んでくるっていう感じです。

 

実際ポチポチ現実が舞い込んでくるのですよ。

でもなんたってまだ7カ月ですからね。

 

 

もう少し変化がハッキリしてきたら

記事にするかもです。

 

 

今年も仮吉方を始められた方がいらっしゃいますね。

 

 

皆さんが吉方のパワーを得られますように。

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

 

【気学鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです