九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

今年の大開運吉方位月は2回

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

日が徐々に延びてきましたね。

 

朝も明けるのが早くなってきました。

 

なのに「春眠暁を覚えず」です。

「春はあけぼの」なのに、理不尽です(笑)

 

 

私事では最近ちょっと不思議なことがありまして

ちょっと立て込んでいました。

 

やっと平常運転です。

 

不思議な事と言っても

ラッキーな事であったので、結果オーライです。

 

 

よく言う事ですが

ラッキーが訪れる前には

必ず尅氣出しのような現象が訪れます

 

今回も「なんで??」みたいなことだったのですが…

理不尽でした(笑)

 

 

吉方への引越しは顕現が楽しみですが

尅氣出しで驚かないようにしたいものですね。

 

 

さて今年は大開運吉方位月が2回あります。

楽しみです^^

 

大開運吉方位月は

2024年4月と2025年1月です。

 

どちらも「土用」が入る月ですので

タイミングを計る必要があります。

 

 

仮吉方をめざしている方は

4月のタイミングは今からでは間に合いませんが

1月にもチャンスはやってきますので

しっかり心構えをしておきましょうね。

 

 

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

 

【鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです