九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

驚くことが連続する一年

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

今年三碧中宮の一年は

「驚く」ことの多い一年です、と何度かお知らせしてきましたが

 

 

なんとも残念で驚くような知らせが

立て続けに届いています。

 

 

皆様もご存知かと思いますが

鳥山明氏とTARAKO氏の訃報です。

 

還暦の私はまさに「Dr.スランブ」「ドラクエ」「ちびまる子ちゃん」は

ど真ん中の世代です。

 

 

長生きされて人生を全うされ

その業績を称えられ惜しまれつつも

やすらかにお別れを告げ鬼籍に入る・・・

 

先達者はそのように逝くのだろうと

今まで普通に思っていました。

 

まだお二人とも60代とお若く

やりたいことも

やるべきことも

沢山おありだったかと思うと

やるせない気持ちとともに

涙がにじんできます。

 

 

スピリチュアル的には

今回の修業が終わったので

修了書が渡されただけ、と言うようです。

 

徳が高く何かを世のために成し遂げれば

人生早上がり

が出来るのだそうです。

 

そう思うしかなさそうです。

 

 

感謝を込めて

合掌

 

 

 

【気学鑑定】

法人・1回 16,000円  (およそ2時間)

個人・1回   9,000円  (およそ1時間)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです