九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

そろそろ確定申告の準備

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

 

寒中お見舞い申し上げます。

 

今季は暖冬という触れ込みで、しかも

実際これまで結構暖かかったので、殊更ここ数日の

特に朝方の冷え込みには面食らっています(笑)

 

インフルエンザも勢いを増しているようですので

気を付けなければなりませんね。

 

 

そして年初の天災や事故。

被災された皆様には心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

私たちにできることは、募金やボランティアなどももちろんなのですが

まずは平常心でいること。

 

先の震災や厄災のように、色々な物を我先に買い溜めしたり

必要以上に自粛したり

混乱と停滞を招かないように心掛けたいものです。

 

幸い、そうした目立ったことは今のところ聞く限りでは

起きておらず安堵しています。

 

とはいえ、問題は山積でしょうから

我々は今できることを平常心でやっていくしかないのでしょう。

 

必要なものが必要なところへ回り届くように

私たちは経済を少しでも回していきたいものです。

 

 

長くなりましたが、本題です。

1月も半分を過ぎ

いよいよ確定申告の時期がやってきます。

 

今年はインボイス制度が始まり、

書式なども少し変わってきます。

インボイス登録業者は、少し手間が増えるかもしれないので

早めに取り掛かるようにされた方が良いですね。

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

山崎恵美

 

 

NEW!【2024年甲辰三碧木星の運気予報と開運アドバイス】

今年もお声掛けを頂きありがとうございます。

予約の受付は終了致しました。

新年度に入って3月くらいから別の形でのセミナーを予定しております。

詳しい内容やお申込みはホームページをご覧ください。

https://www.un-blanc.com

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです