九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

奇跡の2024年元旦をご一緒に

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いをしています。

 

もうすでにご存じの方も多いと思いますが

 

2024年の元旦は暦を見ると

まるで奇跡のような一日となっています。

 

2023年12月の干支は甲子

そして1月1日(12月節です)甲子

そして2023年12月31日から2024年1月1日にかけて

日盤切替となり、陰遁から陽遁へと転換します。

 

気学のカレンダーで私もこんなケースは見たことがありません。

 

それだけでもすごいのに日本の暦でみると

元旦から天赦日一粒万倍日が重なっており

オマケに十二直もトップバッターの「建」です。

 

 

こんなにスタートに相応しいおめでたい元日は

私の生きている間には二度と来ないでしょう(笑)

 

 

さて、こんな貴重で素晴らしい日の過ごし方ですが

2024年全体の計画を立てるのに相応しく、

ほんのちょっとのことで良いので、その計画の第一歩を踏み出しましょう。

 

体力づくりをしたければ、散歩から始めてみる、とか

大きく成し遂げたいことがあれば、それに関する本を一ページだけでも読み始める、

とか

磨き上げたい技術があれば、それに使う道具の手入れをしてみる、とか

決意を広く公言する、とかでもいいですね。

 

ビジョンが明確になり、具体的になって

希望の種が万倍にも大きくなっていきます

 

 

逆にNG行動ですが

ダラダラ何もすることなく無意味に一日を過ごすこと。

寝てるだけ、食べてるだけ、飲んでるだけ・・・

このような過ごし方は、お正月だけの醍醐味ではあります(笑)

が。

2024年だけはおやめくださいね。

 

明るい一年になります様ご一緒に取り組んでみませんか?

 

 

さて今年の投稿はこれで最後となります。

拙いブログにご訪問下さりありがとうございました。

来年も細く長く頑張っていくつもりでおりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

では今日もよき日をお過ごしください。

 

山崎恵美

 

 

NEW!【2024年運気予報と開運アドバイス】

今年は2部制となり、時間と内容を短縮したい方にも対応できるようになりました。

マンツーマンで知りたいところを特化して受けていただくことも可能です。

また、【第一部】につきましては会場形式(初心者向け)で行う予定もあります。

詳しい内容やお申込みはホームページをご覧ください。

https://www.un-blanc.com

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースもあります)

初級講座 月5,900円  (全6回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑40年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです