九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

九紫火星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

8月8日から気学では年の後半に入ります。

上手く運気のバイオリズムを活かして、より良い後半を過ごしてください。

今日は九紫火星本命の方についてです。

 

8月・・・忙しい月です。絶好調といっても良いです。人のご縁からの話や、目上の人からの話も舞い込みそう。慢心しないよう。

9月・・・今までの絶好調からの落差にがっくりすることが起こるかも。トラブルは自分で解決。気分転換は女子会でおしゃべりがいいですね。

10月・・・変化がやってきます。目上の人からの引立てもあるかも。来年に向けての改革も考えられます。運気に波があるので、落ち着いて。

11月・・・本来楽しいひと月ですが、選ぶ言葉を間違って、他人と対立することが起きる可能性もあります。自重しましょう。

12月・・・年末に向けて体調を崩しがちです。体を温めることに気を使って下さい。師走の忙しい時期ですが、リラックスすることも必要です。

2016.1月・・・一気に好転する予兆あり。気分も明るくなってきます。あれやこれや、何かと忙しくなってきます。着実・確実にこなしていきましょう。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです