九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道【7】

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。今日から8月です。頑張って参りましょう。

 さて先週、開運気学カフェ&バルの物件探しをしてまいりました。

船堀駅周辺のめぼしい不動産屋さんという不動産屋さんは、すべて周り尽くしたような気がします。

なかなか見つからないものです。不動産運ないってことでしょうか?それとも時期ではないということなのでしょうか。

不動産屋さん曰く、「物件自体が少ない」んだそうです。そんな中でもふと目にとまった物件。しかも格安。でも予定より広い・・・倍以上の広さです。

本来なら同じ家賃で倍の広さなら喜ぶべきところですが。

居抜き物件ではないため、設備費、内装費が倍かかるってことです。うーむ。とりあえず今週見積もりして貰う予定です。

本日は神奈川県の小売業の実務とアドバイスです。

~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~