九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016・夏至の日の恵方詣りのススメ

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

本日は夏至です。

昨夜は満月でした。

 

この日の恵方詣りの効果はとても大きく、分かりやすいので

とてもお勧めです。

 

でも今日は大雨の予報。

(関東は水不足なので、恵みの雨ですが)

私、晴れ女なので「めずらしいな~」なんて思っています。

 

きっとわたしの今日の「お願い」がとてつもなく大きいので

歳徳神さまが

「面倒見きれん~来るなぁぁ(笑)」と抵抗されているのでしょう(笑)

 

でも、行っちゃうもんねー♪

大きなお願いしちゃうもんねー♪

 

雨は嫌いではないですし

遠くまで足を延ばすつもりなので、

道中は一人の時間を満喫できることでしょう。

 

実は今日は南が日盤吉方なので、ラッキーです。

ついでに美味しいものもいただいてきまーす♪

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです