九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方の顕現(私の場合)

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

私と気学や風水との付き合いは長くて、気が付けばそろそろ20年くらいになるようです。

縁あって、今の流派の勉強を始めてから8か月が経ちました。

基本的な事は当然変わらないのですが、使い方というか「ワザ」がそれぞれ違うのがおもしろいなーと思っています。

 

特に「日盤吉方」の仕方。

 

今まで慣れたやり方と違うことに、相当抵抗感はありましたがやっぱりそこは「気学は統計学」。

自分の中でも「サンプルは多い方がいい」とか「実験してみたい」とか色々な思いが出て、実践に踏み切ることに。

 

初めて41日目。

 前回の六白の象意が現れて、貴金属を譲り受けることに。

71日目。

 久々の個人鑑定の依頼で、自分では良い鑑定ができたこと。

77日目。

 娘の独立の話が出たこと。(これは色々な意味で結構重大な事件です)

 

今はあまり詳しくは書けませんが、私にはかなりな節目となるのを実感しています。

 

さらに面白いのは、40日、70日と線路に乗って顕現していることです。

これは初めの流派で体得したことです。

2つの流派で勉強したことが合わさって今、体感できているのは非常に興味深いものです。本当に奥が深いなと。

 

もちろん個人によって出方に差は出ますが、じわじわ効いてくるのを体験できるのは間違いないと思います。

 

今月は私にとって線路の月なので、特に大事に過ごしていきたいと思います。

 

【ご意見・ご感想はこちらから→女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする