九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

タウンニュース

 おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

先日、嬉しいことがありましたので記録しておきます。

 

弊社のクライアント様である女性社長さんが、

とあるタウン誌の特集に取り上げられ、掲載されました。


タイトルは「人物風土記」。

サブタイトルは「プロとして現場に立つ」というものです。


大きな顔写真入りで、記事もかなりのスペースです。

 

なぜかこの件に関しての拡散は、

ご本人は望んでいらっしゃらないので、

私の言及もここまでとさせていただきます。


でも、とても嬉しかったのでここで記録しておくことにしました。

 

コツコツ地道にひとつ道を続け、

まだまだ学ぶ姿勢を崩さず、

後進の指導も行い、

地域にも貢献し

開業してはや三年。

 

起業前からお手伝いをさせていただいておりましたが、

業績は右肩上がりで、私としても安堵の思いです。

インターネットを駆使して広げるような業態ではないので

なかなか爆発的に、とはいきませんが

「コツコツ感」は彼女の本命にふさわしく、

ここへきて運気の波に乗ってきたようにも思えます。

 

今回の取材も、記者の方とはSNSなどの繋がりは一切なく

本当の「口コミ」だけで辿り着かれたようです。

 

デジタルとアナログ。

どちらだけが大事、というものではありません。

しかし、ほとんどアナログだけでやっている会社でも

こういうこともあります。

 

自分(会社)に合った広報活動というものを

一つ理解しておくというのは大事なことですね。

 

これからも楽しみです。

 

自分の人生をより良く生きたい。そんなヒントを楽しく学べて実践できる講座がいよいよ2月スタートします。