九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方の効果~環境に合わせるということ~

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

日盤吉方の事で聞かれることがあるので、少しだけ記録しておきます。

 

 

環境を変えるということは、自己啓発に余念のない方ならば

常に意識して取り組んでいることの一つだと思います。

 

「引越し」

これも大事な要素です。

 

気学では、引越しが幸せへの近道 と言います。

引越しも実は「自分により良い環境に合わせに行く」という方法ですね。

 

ですが引っ越しは、「お金、準備、労力」とかなりかかるので

そうそう簡単にはできないませんよね?

 

簡単にやってのける方も たくさんいらっしゃいますが

 

 

ですから

日盤吉方取りながら吉の実感を得つつ引越のチャンス待つ

というのが良いかなと思うわけです。

 

(逆に引越すと、その後の日盤吉方が効き易く、効果が大きくなるといわれています。)

 

日盤吉方は、続けていくと 

週4日ほど、2か月くらい過ぎたころに、効果が実感できるようになります。

 

イライラしない待てるようになる。(例えば電車に乗り遅れても気にならなくなるとか)

プレッシャーに強くなる。心のゆとり、耐性ができるとか。

自分に対しての安心感が得られるようになります。

 

これが実はとても大事なことで

これができるようになると、環境のエネルギーと調和しやすくなっていくようです。

 

毎朝、今日の日盤はどっちだろう?と遁甲盤を見ますね?

 

これは、自分から環境に合うように行動できているということです。

 

最初は思い込み?や「吉を取ったから大丈夫」的な精神論みたいな事から入っていくのですが・・・

 

次第に効果に確信を持てるようになってきます。

 

続けていくと・・・

必要なものが自然とどこからかタイミングよく与えられるようになってきます。

 

世間では「引き寄せの法則」とかいろいろ言われている事が

実際おこるようになります。

 

不思議です。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです