九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

八月も終わり


ちょっと涼しくなって、

やれやれと思っていたら



また、残暑がぶり返したりして…



なんとなーく
夏の疲れを感じ始めている
今日この頃です。





予報によると、9月の気温は平年より高めだとか。



ちょっとウンザリですよね( ノД`)…



それでも、朝夕は熱帯夜から解放されたし



コオロギも鳴いています。



デパートはすっかり秋物に変わっています。


もうすぐ秋が来るんです。
信じられないけど(笑)




涼しくなったら、お洒落したいですね!


シェイプアップのために運動もしたいし。


暑くてやる気の出なかった勉強もしたい!


夏の間サボっていた、お肌のお手入れも…(;^_^A







おそらく秋になったからと言って

一気には成し遂げられません(笑)




金融資産形成も

自分資産形成も

コツコツと、日々の積み重ねですね。



先日は今まで興味の無かった投資信託の事を
ちょっと真面目に調べ始めました。




今日は腹筋を5回やりました(笑)




最初は小さな一歩からです。