九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

行動しない人

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。

 起業して成功する。

これを実現するためには、究極のところーたった2つの事を実現させればいいだけです。それは、

1.起業する。

2.成功のための努力をする。

この2つのどちらがハードルが高いでしょうか?

人にもよりますが、1.起業する の方が圧倒的にハードルが高いように見受けられます。

なぜなら、夢を語るだけで終わらせてしまう人が多いからです。

「行動しないこと」これが唯一無二のハードルだと最近特に感じています。

ではなぜ「行動しない」のか。

明日もう少し検証してみようと思います。

日は自社の実務です。

~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする

【お詫び】9月30日よりサーバーの障害で一部メールが受送信できない状況が続いておりました。現在は復旧しておりますが、お心当たりの方は再度メールをお送りいただければ幸いです。