九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

盛運期の過ごし方~西洋占星術編~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

今日は重陽節句ですね。

菊酒を頂くと金運アップ!!とか(笑)



さて。


西洋占星術の権威、私が唯一無二に占術師として勝手に信頼しているジョナサン(オスカー)ケイナーの言葉をお借りすると。

星の配置が絶好調な今の過ごし方とは。



"宇宙は私たちの代わりに仕事をしてくれるわけではありません。

"ただ私たちがもっと効率よく動けるようにするための手段を与えてくれているだけです。

"上等な芝刈り機と植木ばさみは違うということです。

 


流石!上手いこと言うな~!

と、感心することしきり(笑)

 

そしてこうも言っています。



"私たちは「無理」という言葉を安易に使いすぎる。

"誰にだって奇跡の一つや二つ起こしていい。

"今、自分が手に入れつつある力をどう使うべきかについて、じっくり考えてみるだけの価値がある。

"その力を使って何がしたいか?

"その答えにつながる洞察とインスピレーションを見逃すな。



これが気学でいうところの

【チャンスを見抜く目を下さい】

【チャンスに乗る勇気を下さい】


ということなんですね。

しっくりきますねぇ。


タイミング良く(というか必然的に)、今月は秋分の日がやってきますね。


恵方参りに行きましょう。



奇跡は起こるものではなく、

起こすものだと実感したいですね。




【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【ビジネスネーム選名】

一人 14,000円  (2020年新春特別価格)

 

【姓名鑑定】

一人 6,000円  (鑑定のみ)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)

 

 

#盛運気の過ごし方 

#ジョナサンケイナー

#オスカーケイナー

#西洋占星術

#恵方参り

#九星気学風水