九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

私の吉方取り計画


こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。


本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。




先日のお彼岸は穏やかな気候でしたね。

恵方参りには行かれましたか?


私も「大きなチャンスがいただけますように」とお願いしてきました。



一白の私は、今年は艮に廻座しております。

やはり、【引っ越したい】という思いがむくむくと沸き上がって来ています。


チャンスは今年2020年12月。

目指すは北。

北は本命方位なので、一度は取っておくべきと思っていました。
(皆さんはためらう方位ですね(笑))


雷水解は穏やかな意味合いです。

本命を立たせる為にも、ここで取っておこうと思います。


そして来年2021年10月に
東の輪重吉方位を取りに行きます。


欲張りですね(笑)


本当は吉方に引っ越したら
2年は動かない、と言われていますが、
「北だから、そんなに大きくなくてもいいかな?」
というのが本音です。



「吉方への引越は3回は取りたい」
というのが師匠の教えでした。

持ち家でしたので
「そんなの無理だろうなぁ~」
と思っていましたが…

私はこれが成功すると
五回です(笑)


前回の輪重吉方は一年も経たずに
動かされました。


これは
・北の本命を取る
・そして次の東の輪重を大きく取る
という布石だったのか、とすら思えます。

不思議ですねぇ。


実現したら、また記録しておこうと思います。