九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

勤勉なるスーパームーン

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

日盤切替も過ぎ、本格的に一年の後半戦が始まりました。

 

五黄の寅年らしく、今年は前半だけでもいろいろな事件がありました。

これ以上、トラを暴れさせることのないように祈るばかりです。

 

 

新年のセミナーでもお伝えしましたが

「宗教問題」がやはり顕れましたね。

 

 

「祈り」は悪いものではありませんが

「縋る」というのは間違いです。

 

 

運は自分で掴むもの。

 

そのためには宇宙のエネルギーの理を知り

活用し、恩恵を受けることです。

 

どのようなジャンルにも拘らず

色々なことを知り、学び、智慧を身につける。

 

 

このことは何歳になっても怠ってはならないことだと

今、身に染みて感じています。

 

 

 

身の回りの事に興味を持ちましょう

色々なことに疑問を持ちましょう

固定観念を捨てて、視野を広げましょう

掘り下げて学んでインプットしましょう

そしてそれを誰かのためにアウトプットしましょう

 

私も日々、精進したいと思っています。

 

 

今夜はスーパームーンですね。

天気があまりよくなくて、見えないかもしれませんが。

真面目な祈り(願い)をしてみようかと思っています。

 

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです