九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

パワーカラーの初買い物

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

御社の事業のマーチャンダイジングやヒューマンリソースに九星気学や易などの東洋の叡智を活かすお手伝いを致します。

 

 

少し前の話になってしまいましたが

実は立春のアクションにもう一つやることがありました。

 

 

それは四緑木星中宮の年の自分のパワーカラーのお買い物です。

 

 

立春の日、当日にお買い物できれば良いのですが

私は次の日の5日に

日盤吉方である西に行ってお買い物をしました。

 

 

そんなに高いものでなくてもOK!!

 

ハンカチやスカーフなど、通年使えるものが良いですね。

(セーターとかだと冬しか身につけられないので)

 

 

私はちょうどバッグが欲しかったので

良いのがあればいいなぁ

位の気持ちで行ったのですが・・・

 

 

瞬間で手ごろなのが見つかりました。

 

 

話は逸れるのですが

私はバッグは「良いものを長く」と思って数年に一度購入するのですが

やはり本革は傷もつきやすく。

特にカラーの革は擦れると目も当てられない…

 

なのできっぱり今年から切り替えて

「毎年パワーカラーのものに買い替える」事にしました。

 

それがこちら

我ながら良い買い物をしたと思っています(笑)

 

マニキュアはイエローは中々使いづらいので

ペディキュアとして使っています。

 

 

毎日どこかにパワーカラーを身につけて

いざというチャンスに備えたいものですね。

 

ではまた。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースのみ)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです