九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

三碧木星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

夏の土旺用事があけたら、後半スタートです。

チャンスを掴んで活かせるように、運気の流れを把握しておきましょう。

今日は三碧木星について書きます。

 

7月・・・ちょっと辛いと思う変化がやってくるかもしれません。基本この時期の変化はチャンス。交通事故やスピード違反に気を付けて。

8月・・・基本楽しいとき。若い女の子たちの話を聞く機会をつくってみて。ひらめきやアイディアが貰えるかも。でも行動はまだ先です。

9月・・・一転体調不良に悩まされそう。腰痛もひどくなりがち。親族の悩みがある人は我慢のとき。

10月・・・少しずつ回復してきた運気を感じられそう。やっと一息つけそうです。隠し事はNG。何でも公明正大に。ばれます。

11月・・・今までの苦労から解き放たれたような解放感を味わえます。でも調子に乗っての不用意な発言は慎んで。いらないトラブルを引き起こします。

12月・・・「遅延」に注意。消化器系にも注意。でも運気は相当上がってきてます。商売している人は大衆的なものを中心に。

2016.1月・・・昨年の総決算。周りをよく見渡して。来月からまた忙しくなります。注目の集まる時期ですから、中身も外見も身ぎれいに。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです