九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

前回のブログから一か月も経たないうちに

世界情勢は一気に凄惨たるものになってしまいました。

 

【五黄の年はその主導者の質を問われる】

この意味を深く受け止めることが出来るトップは

この世にどれだけいる事でしょうか。

 

 

私たち一般人に出来ることはごくわずか。

でもできることを続けていくしかないのだと

あらためて考えさせられています。

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

 

さて。

今週早々に、この時期第一弾のお仕事である確定申告。

今年は12月末決算の法人さまが

3月末に決算日を変更してくださったので

随分楽になると予想していたのですが。

 

個人事業主様のご依頼が2名増えたので

まさかのブラマイプラス1という・・・

 

 

でも今年も無事にひと段落してほっとしています。

 

(今年も新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と申告書の余白に記せば延長が認められます↓↓)

【参考】

1 申告・納付等の期限の個別延長関係

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ひと段落した今。

 

気学アドバイスの新しいご依頼がありました。

 

正直この案件については、以前から気になってはいましたが

「押し売り」は出来ないので、私としては静観するしかなかったのですが…

 

とうとう来たか、という感じです。

 

ここに私に使命があるということでしょうか。

 

心して取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです