九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

コツコツと

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら「気学cafe&ワインBAL」の経営と鑑定をしています。

 

 

 

先日【命術】【卜術】

についてお話いたしましたが

 

 

数日前から

「毎日易を立てよう」

と思い、続けています。

 

術の違いとは言え

同じ東洋の智慧を生かしたものであれば

何か気づきもあるであろう。

 

 

というか

易は立派に学問として成り立っており

これを学ぶことは

私にとって大きく価値のあるものなのに

後回しにしていたことに今気が付いたのです。

 

 

中々興味深く

毎日身支度を整えて

宇宙のエネルギーと智慧を授けてくださいますようにと

易を立てています。

 

毎日示される卦をみていると

なにか指針を示してくれる、そんな感覚になりますね。

 

 

何に関しても

知らないで批判するのはよくありません。

実際にトライして失敗して、原因がわかれば批判してもよいと思います、

(私がFXで失敗したように(笑))

 

 

易に関しては「知って」はいても

「活用」に関しては初心者なので

これからもコツコツと学んでいきたいと思います。

 

 

皆さんも

何か気になることがあれば

取り掛かってみるのも良いかと思いますよ。

 

 

 

 

では。

 

 

 

【企業・個人事業鑑定】

法人・毎月1回 月10,000円  (およそ2時間・半年更新)

個人・毎月1回 月  9,000円  (およそ2時間・半年更新)

単発 随時1回  16,000円  (およそ2時間)

 

 【ビジネスネーム・社名屋号選名】

一件 19,000円 

 

【一般鑑定】

 一件 9,900円 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ (オンラインコースあります)

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです